Hatena::ブログ(Diary)

愛犬リュウのおやつTIME! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-04-03

20141月〜3月+4月上旬リュウれぽーとぉ(*´▽`*)/

こんにちは(´・ω・`)/
リュウママです(^^ゞ
二日間連続更新です!
    - - - - - - - - - - - - - ☆今回の内容☆ - - - - - - - - - - - - -
●更新していなかった『1月・2月・3月のまとめ
●『今、桜が見頃になってますねぇ(●´ー`●)』……ということで毎年恒例(?)の公渕公園の桜のレポート
○ちょいと番外編……ガチャガチャ『いぬぱん4』のレポート+おまけ写真
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このような内容でお送りいたします(^o^)/
今回もお手数ですが、長めの記事なので続きを読むを押してご覧くださいませm(_ _)m

続きを読む

2014-04-02

2013年リュウ総まとめ編(^^)/

こんにちは(^^♪
久しぶりのブログ更新です…。><;
いつになったらブログ更新するのよ…。』と思っていた方にすみませんでした。
リュウ共々元気ですよぉー^^
これからは少しずつ更新していきますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
更新していない月からで、去年10月〜12月までをこの記事にまとめてみました!
ちょいと番外編は、パグがラインナップに入っている、ガチャガチャ『いぬぱん3』レポート、10月のイラストなどです!
長いので、『続きを読む』を押してご覧ください^^

続きを読む

2013-11-18

9月はお家でrelaxリュウ!

こんにちは、お久しぶりです^^
放置しまくりでゴメンナサイorz
(10月も放置していました…。)
改めて…リュウママ(麻衣)です(^^♪
9月は、お家で“relax(リラックス)”なリュウです〜!
(写真は若干少ないです><;)
最後にある、『ちょいと番外編』は、
私リュウママが描いた9月のリュウイラストとグリーンカーテンレポートです!


ではどうぞご覧くださぁ〜い↓


9月5日(木)


f:id:hb64226326174d111:20130905101212j:image
眠いリュウ↑
笑ながら(?)目をつぶっているようにも見えます^^


f:id:hb64226326174d111:20130905101135j:image
寝るのね。
オヤスミなさい^^


しばらくすると…↓
f:id:hb64226326174d111:20130905104743j:image
あらら、寝られなくなったのかなぁ…。(^ー^;)>


またしばらくすると…↓
f:id:hb64226326174d111:20130905105520j:image
寝ちゃいましたね(#^.^#)
おやすみぃ〜^^

9月8日(日)
この日は、お風呂に入りましたよ!


f:id:hb64226326174d111:20131118130727p:image
お座りをして首をかしげながらお風呂で『いい湯?』と言うリュウ。
気持ちいい?リュウ。
※犬に害がない薬浴剤を入れています。


f:id:hb64226326174d111:20131118133239p:image
笑っているようにも見えますね。


お風呂上がりですー。2連発!
f:id:hb64226326174d111:20131118134707p:image


f:id:hb64226326174d111:20131118135608p:image
どちらもカメラ目線で、バッチリ★きまっています!!


9月17日と23日はリュウのごはんシリーズ
9月17日(火)・


f:id:hb64226326174d111:20131118141116p:image
この日のリュウのごはんは
家のグリーンカーテンのゴーヤで作った、『ゴーヤチャンプル』でした。


9月23日(月)
f:id:hb64226326174d111:20131118143852p:image
この日のごはんは、『肉×キャベツとかつおぶしのMIXご飯』でした。


9月24日(火)
リュウは熟睡中…。


f:id:hb64226326174d111:20130924133135j:image
私が読んでいる本の上に頭を乗せて寝ています^^
すやすや…。


f:id:hb64226326174d111:20131118152320p:image
パグの本の上に頭を乗せて、本を読んでいるかのようにも見えますね!
可愛い〜><////


9月27日(金)


f:id:hb64226326174d111:20131118154712j:image
カッコよく立ってキメています☆


f:id:hb64226326174d111:20131118155058p:image
寝顔です!
愛らしい顔が何とも言えません!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここからは、『ちょいと番外編』です!
先に『9月24日(火)』のグリーンカーテンレポートから書きますね。


9月24日(火)グリーンカーテンれぽ


f:id:hb64226326174d111:20131118161227p:image
ゴーヤ(苦瓜)が2つできていますね!
赤い丸で囲んでいるところがゴーヤです。


あと…
f:id:hb64226326174d111:20131118161933p:image
2つ植えていたゴーヤも1つは枯れてしまったため、退けました。
赤い丸で囲んである場所が、植えていた場所です!


ではでは…
9月のリュウイラスト…
テーマは、『お芋デート!!?』です。


f:id:hb64226326174d111:20131118164450p:image


拡大版はこちら
個別「2013秋PUG!9月illustration」の写真、画像、動画 - リュウのイラスト - リュウママフォト☆★
こんな感じです!
どうでしょうか??
一番しんどかったのが背景です。
背景を塗る作業はこう見えてこだわったつもりなので、一番疲れましたね…。
『こう描けばいいんじゃない』などのアドバイスなどもありましたら是非、詳しいアドバイスをコメント欄に書いてくださいね!
アドバイスもあれば、出来るだけ、そのアドバイスどうりに改善したいと思うので^^;
宜しくお願いしますね^^


次回の記事では10月イラストも完成しているので10月イラストを公開いたします!


では!


Byリュウママ(麻衣)


いつもこのブログを読んでくださり有難うございます。
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村