病気か?

 
 
 
 
最近咳どやばい!
まぢとまらん!
苦しい(笑)りあるに
 
 
 
 
てか私死ねばいいですかね
 
 
そんなに
人裏切って楽しい
 
信用させといて
所詮みんな口だけぢやん
 
 
この1年無駄〜
てかあいつが
変わったんぢやね
 
 
人を金だの物だのしか
思ってねーやつなん
私嫌いだよ
 
 
 
いいことないかな〜
 
 
 
今日わため息ばっか
 
 
 
本当に私って
運がないのか(笑)?
 
 
これだから
信用できなくなるっつんで
 
 
 
 
疑うんだよ
勘繰るんだよ
悩むんだよ
考えんだよ
 
 
そんくらいわかれや
 
 
 
 
昨日の舘山寺