料金滞納系男子

午後の講義の後、駅へ戻ってゲーセンに寄って弐寺やってたのだけど目が疲れてるせいかスコアの調子がよくなくて、こんな日は麻雀やろうと思ってMFCやってたら立直一発平和一盃口断ヤオドラ6で三倍満アガって圧勝して、ウキウキして家に帰ったら電気止まってた。
薄明るい部屋でしばらく呆然としてた。デスクトップの音も冷蔵庫の音も換気扇の音もないと、すごい静かで、決して無音ではないのだけど、部屋の中からは一切音がしないから、外を走る自転車のチェーンが回転する音とか、向かいのマンションで小学生が吹いてるリコーダーの音とかきこえてきて、電気止まるのも悪くないなと思った。暑くて、当然エアコンつかないし、全身汗だくだったから、結局すぐにコンビニ行ったんだけど。

さっきまでスカイプで、るさんと葉月二兎さんの哲学談義をBGMにしながら同人誌の原稿の仕上げをするという贅沢をやってた。お陰様で無事に完成。何が何でも今日中には業者に納稿しておきたい。