アノー・・・人が

ムネオハウスで有名(?)な鈴木宗男氏が今回当選しちゃったのね。
 

新党大地鈴木宗男氏が返り咲く…比例選北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050911-00000217-yom-pol

 
どこぞでは落下傘が成功してるような感じですが
逆にこの鈴木宗男氏の当選はわたしとしては鈴木宗男氏云々を抜きにして
自民党の思惑がうまく機能してないところもあるんだなっと感心する。
 
やはり地元の代表でしょ国会議員って。
落下傘じゃあ地元の声なんて届くわけが無い。
えんもゆかりも無いところに体張ってやろうって人が
今のこの日本に居ると思いますか?
 
逆にこの人は落下傘に失敗・・・。
 

<注目の候補>亀井静香氏当確、堀江氏破る 広島6区
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050911-00000112-mai-pol

 
持ち馬は勝てど本人は負けちゃあだめだこりゃ。
さて岡山はどうなるんだろかね。