へ に ほ に っ き

2005-09-13

[] 終了 10:35

国体の夏期大会って今日でおしまいらしいね。

「おいでんせぇ〜」とか気合い入れてる人はお疲れさまです。

 

ま、わたしみたいな凡人は蚊帳の外なんで今日でおしまいってのも今日知ったよ。

これでしばらくの間はあの質の悪いカツアゲポリスの脅威もおさまるね。

ホント、国体が始まってから今までどこで何してたって言いたいくらい

わらわらと奴らがうろちょろしょうるけぇな。

 

早い話、安全運転してたら済む話なんじゃがな。

[]毎夜同じネタで引っ張り続けるのも駄目ですが 23:06

そうは言えど毎日のように情報が増えていくんで仕方が無いよね・・・。

 

FLASH「My Ear Feels. NOMATAKO!」

http://blog.livedoor.jp/noma_neko/archives/50047156.html

 

正直ネタフラッシュとしてはGJなのだが

エイベックスに講義という意味ではあまり効果的でない気がします。

曲のテンポアップなどではなくマイアヒに似てるじゃんくらいのやつだと良かった。

例えて言うなればオレンジレンジ(w

 

あと数日前から言われていたエイベックス所属のアーティストってのは

m.o.v.eの人だったのね。

 

MUSICLIFE v2・・・木村氏のBLOG

http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/50062168.html

 

すごくクールにこの現状を見ておられると思います。

祭り騒ぎをしてる人(わたしも含めて)見習いたい姿勢です。

ただ下記のように消去された部分があるみたいで

実際わたしがそれを見たわけではないのですが

氏も少しヒートアップしたのかと推測します、内容がかなり興味深いのですが。

 

追記■9/11 am3:30 am8:30改編

(風評的問題を避けるためam3:30投稿を消去しました)

 

そんなのまネコ騒動の中エイベックスはさらにやってくれています。

 

あゆの新曲またパクリ? 探偵ファイル

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/09/09_01/index.html

 

記事を読んでからリンク先のパナソニックCMを見たいせいもあるかもしれませんが

明らかに明確に間違いなくあれは魔女の宅急便ですわ・・・。

もうね、人のこととやかく言う前にエイベックスはどないか身内をしろって感じです。

 

っと話がそれたのでおしまい。

 

 

最近トラックバックばかりでインスパイアされた文章ばかりで困ってしまって

ケロケロケロ〜、ケロケロケロ〜♪

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/he2ho2/20050913
Connection: close