基礎からマンガで学ぶ褥瘡アカデミー * 作者: 井上義治,佐藤良和

基礎からマンガで学ぶ褥瘡アカデミー

基礎からマンガで学ぶ褥瘡アカデミー


清く正しい本棚の作り方

清く正しい本棚の作り方

清く正しい本棚の作り方

清く正しい本棚を、常に傍らに立て、清く正しい本棚の足元で、しばし、清く正しい読書後の,清く正しい休息の眠りにまどろぎ、清く正しい本棚のような、清く正しい読書人生を、送ろう。

ぼくは都会のロビンソン―ある「ビンボー主義者」の生活術 * 作者: 久島弘

ぼくは都会のロビンソン―ある「ビンボー主義者」の生活術

ぼくは都会のロビンソン―ある「ビンボー主義者」の生活術

手はいつ生えてくるの―手のない書家の回想 * 作者: 小畑延子

手はいつ生えてくるの―手のない書家の回想

手はいつ生えてくるの―手のない書家の回想

資本主義バカの後始末 * 作者: 永野芳宣

資本主義バカの後始末

資本主義バカの後始末

表題は刺激的だが、国際時代の日本人の行儀作法は、いかにあるべきかと言う、しごく、まっとう、かつ、常識的な本

私だけが知っている「田中角栄無罪」 * 作者: 小山健一

私だけが知っている「田中角栄無罪」

私だけが知っている「田中角栄無罪」

やはり、田中角栄は、嵌められたのか?

勝手に撮るな!肖像権がある!増補版



強者の肖像権。弱者は、晒し者。

事例で学ぶ ヴィジュアル地域警察 * 作者: 地域警察レベルアップ研究会,荻野優子

事例で学ぶ ヴィジュアル地域警察

事例で学ぶ ヴィジュアル地域警察

平成の改革 蘇れ!日本 * 作者: 村田英充

平成の改革 蘇れ!日本

平成の改革 蘇れ!日本

けっこう、僕の提案と近いことも、言っているんだよ。
僕ほど、徹底していないけれど。
けれど、こういう人が、決して、日の目を見ない、下手をしたら、迫害されるのが、
21世紀初頭、人類が初めて経験する、超衆愚の世界の荒野をひとりゆく、平成日本。

哲学者、怒りに炎上す。 * 作者: ミシェルオンフレ,嶋崎正樹

哲学者、怒りに炎上す。

哲学者、怒りに炎上す。






でたぁ!おフランスの知識人様だ!

怠ける権利 (平凡社ライブラリー) * 作者: ポールラファルグ,Paul Lafargue,田淵晋也

怠ける権利 (平凡社ライブラリー)

怠ける権利 (平凡社ライブラリー)




Paul Lafargueは、マルクスの娘婿、こちらは、痛快!

漂着物探験―風と潮のローマンス * 作者: 城戸洋,石井忠

漂着物探験―風と潮のローマンス

漂着物探験―風と潮のローマンス


アナーキカル・ガヴァナンス―批判的国際関係論の新展開 * 作者: 土佐弘之

アナーキカル・ガヴァナンス―批判的国際関係論の新展開

アナーキカル・ガヴァナンス―批判的国際関係論の新展開