からだの錆びをくいとめる―酸素ストレスによる生活習慣病 (健康とくすりシリーズ) 作者: 菊川清見,日本薬学会 出版社/メーカー: 薬事日報社

献体 ―遺体を捧げる現場で何が行われているのか (tanQブックス) 作者: 坂井 建雄

献体 ―遺体を捧げる現場で何が行われているのか (tanQブックス)

献体 ―遺体を捧げる現場で何が行われているのか (tanQブックス)

「ジュノーさんのように」〈3〉原子力発電所の爆発事故から6年目のチェルノブイリの子どもたち (叢書・民話を生む人びと) 作者: ジュノーの会 出版社/メーカー: 而立書房

「ジュノーさんのように」〈3〉原子力発電所の爆発事故から6年目のチェルノブイリの子どもたち (叢書・民話を生む人びと)

「ジュノーさんのように」〈3〉原子力発電所の爆発事故から6年目のチェルノブイリの子どもたち (叢書・民話を生む人びと)

レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則 (幻冬舎新書) 作者: 本田直之

そんなに働いてどうするの?

働きすぎる若者たち―「自分探し」の果てに (生活人新書) 作者: 阿部真大

分かっては、いるんだけれどね。やめられない?

なぜ怪談は百年ごとに流行るのか (学研新書) 作者: 東雅夫 出版社/メーカー: 学習研究社

なぜ怪談は百年ごとに流行るのか (学研新書)

なぜ怪談は百年ごとに流行るのか (学研新書)

ふしぎなふしぎな子どもの物語 なぜ成長を描かなくなったのか? (光文社新書) 作者: ひこ・田中 出版社/メーカー: 光文社

ふしぎなふしぎな子どもの物語 なぜ成長を描かなくなったのか? (光文社新書)

ふしぎなふしぎな子どもの物語 なぜ成長を描かなくなったのか? (光文社新書)

山でクマに会う方法 (ヤマケイ文庫) 作者: 米田一彦 出版社/メーカー: 山と渓谷社

山でクマに会う方法 (ヤマケイ文庫)

山でクマに会う方法 (ヤマケイ文庫)

娘にせがまれてトホホ..てなことは、無いだろうけれど。