Hatena::ブログ(Diary)

実験農場-Life is Fake- RSSフィード Twitter

2008-02-22

[][]さっさと大学行けと。

でもあの坂が僕を阻むんですww最近はママチャリのギアで頑張って昇ってますが、昨日坂の途中でロードバイクに抜かれたときはいらっとしましたww

ていうかこっちは荷物も重装備だからな…

香港芸能界大騒ぎですね。昨日ニュースを知って誰だと思ったら、僕でも知ってる人がたくさん…

エディソンとか言われてもピンとこないんですが、陳冠希という名前を見てわかりました。なんせ自分インファナルアフェア好きなんで。

インファナル・アフェア II 無間序曲 [DVD]

インファナル・アフェア II 無間序曲 [DVD]

で、噂になっていた女優というのを見て。流出しているかどうかは知りませんが、

ボボ・チャン(陳文媛)、Maggie Q、ジョリン・ツァイ(蔡依林)、ニキ・チャウ(周麗淇)、ロザンヌ・ウォン(黄婉君)、エルバ・シャオ(蕭亞軒)

ちょ、陳文媛も蕭亞軒も好きだったのに…

あ、歌の方ですが。ていうかどんだけ大物食いだよ…

陳文媛の方はルックスも割とストレートど真ん中だっただけに凹みますね…ていうか引退してたんだ…

まあ性癖はそれぞれでしょうし、もてるのは別に勝手ですが色々悪質ですね。

香港という土地の国民性みたいなものはよく分かりませんが、流出した側は全員仕事できないでしょうね。日本でも同じことが起きたら厳しいだろうから。

ただこれって女優からエディソン側に損害賠償請求されたらどうなんのかねとか思っちゃった自分にはひきましたが…

なぜそんなにもてるのかは気になるところ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close