Hatena::ブログ(Diary)

ヘッドホン・スポット

2007-05-11 ぐぁふ

声が出ません。



別に、言葉にできないとかそんな意味じゃなく



声が出ないんです。



昨日はサークルの合同スタジオでした。



長い時間スタジオを貸し切って、



1バンド20分ずつで入れ替わり立ち替わり入るんです。



自分は2バンドあるんだけど、



そーなるともちろん待ち時間があるじゃん。



その待ち時間の待機場所がね、



公園だったんだよね。




しかも自分は1バンド目が終わってから次ので入るまでに3時間の待ちがあったんだよ。



帰るわけにもいかず、みんなで公園で待機。



ファミレス入ったりはお金がかかるからいやじゃん。



案の定、風邪が悪化。



昨日は雨が降ったり風が吹いたりと夜は涼しかったから。



咳がハンパなくなり、



今日の朝起きてみたら声が出ません。



仕方なく今日は学校休みましたよ。



出欠とる必修授業が二つもあったのに。



昨日も体調悪いしスタジオのための荷物は多いしで午前の授業行かなかったんだよ。



普段はその授業は出欠とらないからさ。



そしたら、小テストやったらしいよ。



マジ運悪すぎるよ。



明日の宿題も全然終わらないし。



なんかこのままだとサークルも勉強も中途半端になっていきそうだ。



まだバイトもできてないし。




まだ始まったばかりだから気にするなって?



まぁそれもそうか…




そろそろ高校に戻りたい気持ちも出てきた。