劫火

どうもー、ニコ動がないと生きていけない体になってしまったダメ大学生です。


土日にアニメを10時間見てしまったダメ大学生です。


課題と復習をしようと意気込んでいたのに気がついたらギターを抱えていたダメ大学生です、どうもー。




そんなわけで、気の向くままに生きるお気楽生活を続けています。


最近は全く忙しくないため心に余裕があります。


なかなか機嫌が良いです。


ぶっちゃけバイトしてなくても金使わないから金欠にもならないし。


冬休みあたりは忘年会とかいろいろありそうだけど、


うまく取捨選択すれば金も大丈夫だろう。




最近、mixiの方は更新してませんが、ただ飽きているだけです。


こっちはどーでもいいことを書きやすいし。



先日、CDラックを買いました。


ってか、CDタワー。


20枚入る段が7段縦に重なってるんです。


んで、ガラスの扉も付いてるんです。


黒が欲しかったけど在庫がないとのことで赤を買いました。


まるでポストです。


部屋にポストがたってる気分。



ちなみに、土日に見まくってたアニメは灼眼のシャナです。


1期から見ました。


今やってる2期は恋愛色が強くてなんかつまらないです。





ね、どーでもいいこと書いてるでしょ?