今日観た

王貞治 (21世紀への伝説史)

王貞治 (21世紀への伝説史)

ただならぬ才能を持ち合わせながら人の3倍練習。今の選手ではとても無理でしょう。不世出。
荒川コーチのインタビューが少々偉そうなのが鼻につきました、、、
そういえば松坂、海外でプレーするそうで。入団した時に球団と約束してたんでしょうかね。昨今のプロ野球選手達の大リーグ至上主義はいかがなものかと思います。

あなたの前世・現世・来世を診断します
【結果】http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00077878

あなたの前世は「ファールボール」です
あなたの前世はファールボールです。野球選手に思いっきりバットで殴られ、ファールグランドへ落ちて行ったあなた。痛い思いをしたあげく、子供に「ファールボールかよ!ホームランボールだったら宝物なんだけどな。」

それが王選手のファールボールなら十分宝物だよ、少年!