[ライブ]4flushのライブに行く。

女房を連れてってみました。
4flush、今までで一番いい演奏でした。お疲れ様です。
ところで対バンのハードロックバンド、●ィープピープル、ボーカルがなぜか1オクターブ下げてBURNを歌ってました。な、なぜ?そこ生命線じゃん!?基本的にデビカバよりいイアンギラン派の私なので、初期の楽曲を期待していたのですが。
でもVoのシャイさと人の良さがMCに表れていて好感度の高いバンドでした。
その後、TOTOシャカタクコピーバンドも登場。このジャンルを演奏するバンドが回りに居なかったので新鮮でした。
僕はライブハウスが大好きです。体で音を感じる事が出来ますから。あと何が起こるか分からないわくわく感もあるので。いつもポータブルプレイヤーで聴いてるとたまにライブハウスに行きたくなるのです。

[CD]*

キラーズ

キラーズ

J-POPばかり聴いてると思われがち?ですが、ヘビメタもハードロックも好きです。
今日は3月15日ですから。
このアルバムは中坊の頃500回は聴いたと思います。