バドミントン サークル healthyan このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-02-13 ヘルシヤン参加方法 このエントリーを含むブックマーク

【バドミントンサークル・ヘルシヤンへの参加ご案内】

当サークルは、

・“仲間”(メンバー)との交流を大切にし、“仲間”が“仲間”のために貢献し合うサークルになる。

・練習の他に全員参加練習、合宿、イベント(以下イベント)が充実している

・メンバーの書き込みで練習場所・時間を決める

・サークルが組織化されている

ため、以下のような手順で練習に参加して頂いています。

1 人事担当者への連絡

[メール]

healthyan@gmail.com

以下の事項を書いて送って下さると助かります。

・氏名

・バドミントン歴、大会の成績など

・該当週(土日・祝)の参加可否および時間帯

メールにはメンバー3名で100%返信をしていますので、ご返信をお待ち下さい。

mixiコミュニティ]

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3169039


2 3日以内に人事担当者から返信

送って頂いた情報を元に、こちらから返信を致します。

3日以内の返信を心がけていますので、よろしくお願いします。

なお諸事情により、メンバーとして迎えることを見送らさせて頂くケースもあります。

予めご了承の上、ご連絡頂けるようお願い致します。


3 初参加

送られてきたメールを元に基本的に(体育館が分からない場合はご一緒することも可能)現地集合で練習に参加して頂きます。

・土曜日 ノック・パターン練習形式+試合

・日曜日 試合

また練習後、こちらから次のステップへの連絡をさせて頂きます。


4 アクティブメンバーへ

再度練習にされたのちに正式なメンバー、アクティブメンバーとしてお迎え致します。

アクティブメンバー登録後、下記URLのような事務的なことがあります。ぜひご協力をお願いします。

<練習参加方法 〜Googleカレンダーへの道〜>

http://d.hatena.ne.jp/healthyan/20050420

一人でも多くの方をメンバーに迎えいわゆるサークルではなくコミュニティーと見て頂けるような、多方面に広がる温かい集まりにしていきたいと考えています。

ご参加をお待ちしています。

ヘルシヤン運営部