俊送別兼5月4日&5月18日の祝勝会です。
幹事のドクターありがとう!

メールでも流していますが、一応こちらにも掲示しておきます。
(欠席予定者で急遽参加できるようになった人は、当日16時までに
僕かドクターまで連絡ください)


**************
18日焼肉予定、新宿、19時より2時間、ただし当日に試合が
勝ち上がって遅くなるようなら時間を遅くすることがあります。
その場合16時ぐらいにみんなに連絡します。

牛繁 新宿2号店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000698663/A029097/参照

東京都新宿区新宿3-9-5     03-5368-8266


学生料金3000円(500円からの減額あり、あまりはシャトル代へ)
一般4000円(500円からの増減あり)

しゅんちゃんのと、優勝したリーダーの半額は私が奢らせてください。

かなり安い店を選んだし、日曜でみんなそんなに飲まないと思うから
もっと安くなると思うんだけど・・・