・麺屋 和武士(宇都宮市)

今日 ご紹介するのは 最近できた 『麺屋 和武士』さんです


開店前から 気になっていました。

お店の近くを通ると スープの良い香りが漂ってくるからです。


はじめて食べに行った時 会計をすながら

店員さんから「どうでしたか? 美味しかったですか?」と

ストレートに聴かれ

「とっても 美味しかったです♪ スープまで全部完食しました」(^^*

「でも 好みが分かれるかもしれませんよね?」とも話しました。

独特のスープだからです。

この スープ 丁寧な仕事をしているって 感じるスープなんですよ♪

私は 大好きな味でした。


月に だいたい 2〜3回 行きます^^*


メニューが少ないのですが どれも 美味しいです♪

個人的に 私は味噌ラーメンが好きなのですが


『和節 味噌ラーメン』が一番 好きです。

    白みそ仕立ての優しいスープは格別です♪


      
              『和節 味噌ラーメン』


主人は とんこつ系が好きで 全種類 制覇した感想は

「味噌好きだから やっぱり 味噌かな♪」と話していました。


サイドメニューも オススメです♪ (^^)v


是非! 一度 食べに行ってみてください♪ (*^0^*)ノ☆ミ