Hatena::ブログ(Diary)

えぞ式すーすー茶の口コミ! 花粉症にいいのかな?

2014-02-12

花粉症対策始めは2月から! えぞ式すーすー茶で予防します。

立春が過ぎました。私の花粉症対策の始め時は、今です!
↓今年は、えぞ式すーすー茶を飲んで予防します。

f:id:heartheart:20130526100212j:image


私、花粉症歴10年以上なんですね。
経験から言うと、立春を過ぎた頃から何らかの対策は
しておいたほうがいい、という結論
に達しています。


お茶でも、最近はやりのサプリメントでもいいと思います。
対策するとしないとでは、3月の花粉症の時期のつらさが
全然ちがうんですね。

友達と話していたら、
もう、花粉症が出始めている人がいるそうなんです。
うわー、お気の毒って思ってしまいました。

えぞ式すーすー茶、実は花粉症以外のところでも役に立ってもらってます。
それは、ほこりアレルギー!!


大掃除の時って、ほこりがたくさん舞うでしょう?!
そしたら、鼻づまりになって咳も出るし、
風邪も引いちゃったのか、お正月はダウンしてました。
普段は忘れているのですが、わたし、ほこりアレルギーなんだわって
改めて気がついたんですよね。

この間、クローゼットを入れ替えする時は、
一応マスクもして、えぞ式すーすー茶を思い出して、
掃除の前と後と飲んでみました。

そしたら、鼻も詰まらないし、咳も出ない♪
ラクで嬉しかったです。



というわけで、今年の花粉症対策はばっちり。
去年より軽く済むかも?! と期待しています。

★えぞ式すーすー茶★
f:id:heartheart:20130806161811j:image

 甜茶、赤シソクマ笹のブレンド茶です。

 添加物等は入っていません。

 甜茶は、花粉症の時期はよく飲んでいたので、その効果は良く知っています。
 ただ、甘すぎて・・・・。
 友達に薦めても、続ける人はほとんどゼロでした。
 えぞ式すーすー茶なら、すすめられるなあって思います。


 価格は、◎単品購入◎で、¥2,980円
 1パックあたり100円未満です!
 これで花粉症の辛さを予防できるなら、ありがたいです。


 ※お得な定期購入もあるみたいです。