カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

富山大和6階カルトナージュ作品展


平成28年9月29日〜10月4日
富山大和6階

富山大和カルチャーの作品展がありカルトナージュ教室も参加します。
今日搬入してきました。
場所は全然目立たない奥〜の方です。
探して下さいませ。

富山大和でのカルトナージュ教室は日がまだ浅く生徒さんの作品は初級のばかりですが
イリアムモリスの壁紙やフランスの布を使っているのでとてもおしゃれな作品ばかりですよ。
どうぞご覧くださいませ。

他の講座の作品は伝統ある北日本新聞カルチャーの作品展にふさわしい 見事な大作多いです。
皆さん何年も通われているのでしょうね。
絵画や書道の作品も多かったです。
見ごたえのあるカルチャー作品展だと思います。