カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2017新春 ミラージュカルチャーフェスタ! 展示発表 無事終了

2017新春 ミラージュカルチャーフェスタ! 展示発表
無事終了しました。
雪を心配していましたが まあまあのお天気で 大勢お越しいただきましてありがとうございました。
カルトナージュの展示は魚津でははじめてでご存じない方も多くご説明させて頂きました。

生花 フラワーアレンジメント 書道 押し花 ちぎり絵 ロゴアート 篆刻 織物
どれも非常に格調高く 素晴らしい展示でした。
来年もトールペイント カルトナージュの展示もっとステキに頑張ろうと生徒さんの方から声が出ました。
ハイ(今回トールペイントの数が例年より少なかったです)

舞台も色いろあったのですが オカリナの演奏はじめて生で聞きました。
優しく癒やしの音色でした。

カルチャー運営はなかなか難しいと言われている呉東地域ですが みなさん楽しんでいらっしゃいます。
新川文化ホールのスタッフの皆様ありがとうございました。