フェイスブック

1年半ほど前からFacebookを始めています、このFacebookをもっと有効に活用して新作の紹介だけでなく販売、木工相談、工房の貸し出しなど色々なことにチャレンジしていきたいと思います。もし興味のある方はFacebook:佐々木信行にアクセスしていただき友達申請をしていただければ幸いです。

告知

12月22,23,24日は幕張メッセハンドメイドフェスタに出店します、これで今年のイベント出展はラストになります。新作は塗装が間に合いそうにないのでパーツの組み換えで対応します。


それと新しいディスプレイ什器はこんな感じです!


折り畳み式ディスプレイ棚

今まで複数の作家さんからディスプレイ棚の相談を受けてきたのでハートウッドオリジナルを作ってみました。価格を低く抑えるためにシンプルなデザインにして塗装もしていないのであとは作家さんが手を加えて自分なりの色に仕上げてもらいます。










ヤモリ

今年の2月、風の村老人介護施設に併設するカフェレストランで展示会を開いたのですが、職員の方からヤモリをリアルに作ってほしいとの依頼を受け何匹か作って収めたのですが、これがなかなか好評で20匹くらい出ました。今年も残り一か月、パターンを増やして在庫補充をしました。