月とチェリー

月とチェリー【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

月とチェリー【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

ほんとはDVDじゃなくて WOWOWでやってたのを録画して観たんだけど
カテゴリーにそんなのないので。

やー 面白かった。これはちょっと いや かなりいいです。
はじまったら いきなりR指定だったので あれまー と思ったんだけど
んで そんなシーンばっかりなんだけど なんちゅーか
意味もなくそーゆうシーンが やたらとおりこまれてるのは嫌いなんだけど
これは 意味がある! というか なきゃこの映画がなりたたないのだけど
でも この映画の面白さは それとは まったく別なところにあって
いや とにかく観てほしいなぁ! というかんじ。
この主役のふたりが じつにいいのです。 何回も爆笑してしまった。
あと内田春菊も えすえむクラブの女王さま役で出てるし。(一瞬だけど)
昼間っから なんちゅー映画みてるんだ私は、と思いつつも 
観終わったあとのこの爽快感はなに? みたいな。 
この監督(タナダユキ)の作品 もっと観たいなぁ。