大阪の中心で・・・何を叫ぶ???

大阪のヒルトンプラザ界隈の空です!

お正月休みも・・・今日で4日目・・・・。
さすがに退屈してきた。なぜ退屈かと申しますと・・・・テレビ番組が面白くなーい。

実は24をKBS京都テレビで再放送してたんですが・・・中途半端に見てしまいまして・・・・ストーリーが訳わからない状態でして・・・結局は見るのをやめました。


さて・・・今日は大体のデパートが初売りです。
私は大阪市内に車で出向き・・・我が会社も今日が初売りなんで・・・・差し入れを持ってお店に行ってきました!しかし・・・何故にこんなに人が多いのでしょうか???

大阪の中心で・・・私は何かを叫びたくなりました。
間違っても・・・「愛」ではありませぬ。

中央郵便局に年賀状を投函して、大阪市内の街の写真を適当に撮ってきました!!これって結構恥ずかしいですね〜。でも、頑張ってデジカメで撮ってきたんで・・・見てくださいね〜。ちなみに・・・画像は本家ホームページにアップしてますので、よろしければ・・・下のENTERよりお越しくださいませ!!

夕方に自宅に戻ってみると、姉から年賀状が・・・・。どうやら、我が家の猫・ジンのホームページを作るらしい!!近々・・・開設したら、リンクしますのでお待ちくださいませ。

あーあ・・・明日は両親が銀玉に行くらしいので・・・家でパソコンやボイスサンプルの収録に明け暮れよう!!明後日は・・・私は病院です。

なんとしても、頻繁に出る鼻血の原因を突き止めなければ!!なんて・・・大層なもんでもありませんが・・・・。その後は母と、「ターミナル」を観にいってきますよ〜☆楽しみ楽しみ〜!!