hebiashi diary

てれび見の記録など。

【新】トライアングル

江口洋介主演というか、他の出演者もめっちゃ豪華な感じがするドラマです。主役級、メイン脇級の俳優さんたちをこんなに配していーんでしょうか!?
とまぁ配役だけでまず関テレの気合いが感じられます。気合いほど視聴率が行くかどうかは…わっかんないすけどね〜〜〜。
のっけから小学生の同級生殺害つぅ衝撃展開です。しかし死んだはずのサチエがなぜか生きてた!25年前殺したはずなのに、何故だ? ってことみたいですよ。少ない脳で考えなくちゃいかんので、すでに脳みそはリタイア、ついてくだけで精一杯になりそうです。
ここはひとつドラマ感想ブロガーの皆様方の深読み班出動を要請したい!!
よろしくお願いします(つーかまさしく他力本願)