hebiashi diary

てれび見の記録など。

2014年4月期ドラマ&アニメ視聴状況。

何と申しますか…今期も多いですなぁ。まだ視聴対象を選んでる状況です。

<なんとか追いついてる>
花子とアン
selector infected WIXOSS
ハイキュー!!
ベイビーステップ
サイレント・プア
ブラック・プレジデント
SMOKING GUN〜決定的証拠
銀二貫
BORDER
MOZU season1
アリスの棘
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望
極悪がんぼ
ビター・ブラッド
花咲舞が黙ってない
俺のダンディズム
続・最後から二番目の恋
死神くん
ルーズヴェルト・ゲーム

<積録中>
蟲師 続章
キングダム(2)
悪魔のリドル
魔法科高校の劣等生
神々の悪戯
金色のコルダ Blue♪Sky
それでも世界は美しい
キャプテン・アース
一週間フレンズ。
星刻の竜騎士
ブラック・ブレット
ソウルイーターノット!
ノーゲーム・ノーライフ
棺姫のチャイカ
ピンポン THE ANIMATION
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
シドニアの騎士
メカクシティアクターズ
バースエッジ 大川端探偵社
セーラーゾンビ
ロング・グッドバイ
ファースト・クラス
M3-ソノ黒キ鋼-

レディ ジュエルペット→ムスメが見てるので。失敗しないルビーなんてルビーじゃないぞ!
プリティーリズム(4)→これもムスメが見てる。今はまだ旧作のセレクションだなこれ。

<ごめんなさい>チェックはしたけど時間無くて見れそうもない・趣味に合わなかった作品など。
カリーノ・コニ→きゃわわ!
くつだる。→ゆる系。
トクボウ 警察庁特殊防犯課→今期の伊原さんは花子父だけでいいや。
ブレイドアンドソウル→テイストが古い。
監督不行届→フラッシュアニメだし…
極黒のブリュンヒルデ→これはちょっと惜しい…切って失敗だったかも。
彼女がフラグをおられたら→これも面白そうではあったが。
マンガ家さんとアシスタントさんと→これはまあいいか。
DIABOLIK LOVERS→ドS美形ばかりなのが嫌だ。これは完全に趣味に合わない。
ブレイク ブレイド→なんとなく韓流ドラマチック。
風雲維新ダイショーグン→これも余裕があれば追いたかったが。
ご注文はうさぎですか?→かわいいけどゆるすぎた。
ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班→月曜8時は見る習慣がない。
TEAM〜警視庁特別犯罪捜査本部→水曜9時も見る習慣がない。
なるようになるさ。→だーかーらー、なぜドラマ3本横並びにするのだ!?
FAIRY TAIL(2014)→ムスメが見てる。TVはついてるけどさっぱりついていけてない。