日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

大魔導士になりました。

一昨日からのカンスト(昇格までカウンターストップ状態)
やっと7クレで昇格条件のミノタウロス組で優勝しました。
20回ぶり。
だんだん、昇格条件が厳しくなる。
級をあげるのにもたくさんの魔法石いるし…。
1級昇格に210個って事は、50平均でとっても4回で1級しか上がんない。
これが10級からスタートだもんなぁ。
昇格後3クレやったけど、まだ2/3程度。。。そりゃ遠いわけだわ。


次は賢者。
ココまでは何とかいきたいものです。
しかし…フェニックス組で優勝は、こりゃまた敷居が高いこと…。


全然わかんない人すいません。
完全にハマっています。
最近、お莫迦な上司のためにストレスたまりまくってますんで、
許してください。