日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

遺跡発掘


(通信状況悪く2回も書き直し(/_;)3度目の正直)
さて昨日から帰省しておりますが、基本力仕事要因として呼ばれた私、今日のめいんのお仕事は物置部屋と化しておる部屋の大掃除。
 当初は姉貴の部屋として使われていましたが、結婚後は物置部屋となっており、それでまだ私が学生の頃は私の荷物の避難場所くらいでした。年を経て、うちの不要な物をどんどん突っ込む場所になってしまった。複数人が泊まることになっても今のままでは4畳半ひと部屋しかなく、せっかくなのでこの物置部屋を再度泊まれる部屋に復旧しようとうわけ。
 納戸状態であった為、保管状態のすこぶるよい数年分の「宇宙船」「ボビージャパン」「ロマンアルバム」等のムック本、コミック、文庫本、映画のパンフレット等々。全部あわせると2000冊は下りません。
これ一番高く引き取ってくれる方法をご存じの方是非教えてください〜。