ふう。


追いコンたのしかったー!ってか、コールが懐かしすぎてびびった。
久しぶりなことばっかりだった。二次会ウォーカーだけで固まるとか笑
追いコン→4時まで飲む→二時間仮眠→京都に帰ってシャワー→大阪にもどって丸一日ダンスイベントの手伝い、というコンボ。辛かったww


手伝ったイベントはこれ
http://www.jcdn.org/odoriniikuze/07/special.htm
コンテンポラリーダンスはほとんど見たことがなかったし、(ケルパーくらいのもん)正直当たりはずれがあるものだと思うけど、このイベントは、どうも価値がありそうだ。経験がないから具体的に根拠は言えないんだけど、そんな気がする。


昨日は神戸大学の国際文化学部の文化政策インターゼミに飛び入り参加してきた。(前日の学生アートマネジメント会議には、就活で行けず)完全にひとりアウェイだった!笑
神戸大はこんなふうにアートマネジメントをやってる場所があって羨ましいねぇ。。


一週間でエントリーシート5社提出したぞ!良いペースだ!!
今日で締め切りラッシュを乗り切ったから、久しぶりに布団でゆっくり寝れるわ笑