ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

キップルの甘辛炒め塩茹でフレニール添え

2015-07-26

[] また不調

ここの更新滞ってます。

先日の謎腹痛&発熱はその後何とか回復したのだが。こないだの三連休が突発障害対応で全て消しとんで、連休最終日に夜中3時まで仕事し、火曜日普通に9時出社。さすがにもたないと、水曜日は代休入れたのだが、休養取るのがちょっと遅かったらしい。火曜夜から咳が出始め、水曜はさらに頭痛、熱は37度4分。結局2日休み。金曜は頑張って出て治り傾向だったのだが、この土日はまた不調。頭痛再発、咳き込みのせいなのか、結膜炎も併発中。熱はそれほどでもないが、やっぱり苦しいものだの。明日出社出きるかな。ちと自信なし。

早く体調治さねば!うー

2015-07-08

heg2015-07-08

[] イーヨ with 内橋和久 @下北沢lete

2015-06-28

[] さて復活なるか

腹に違和感が残り熱も37度あたりでスッキリしないまま日曜を過ごした。明日の朝にはスパッと元気に復活したいものだと今日はさっさか寝ようと思っていたら。

電話。トラブル発生のお知らせ。

電話であちこち連絡して何とか復旧。結論から言えば出社しなくても良かったのだが、途中はどう事態が転がるか分からなかったので会社へいった。んで、会社につくまえにはこれは解決したのだが、じつは今日は別チームが別作業をしていたので、そちらも様子見。無事を確認して帰ったの結局24時近く。それからごはん。

いやー、だめだね。こりゃ。だめじゃ。

2015-06-26

[] ちょっと改善

3日間丸々休んでしまった。昨日早々に医者に行きしこたまクスリを渡され、腹ピーの時にはなにも食べちゃいけない、ジュースとかヨーグルトとか絶対だめって、前にもそういえば言われたことを再度言われ、家に帰ってぐったり過ごした。昨日の朝からなにも食べず、今日も結局夜まで絶食。まだ触ると腹の何処かが痛むのであまり改善されていない感じだったが、さすがにそろそろ何か食べたい、と言うことでレトルトのお粥を半分、おそるおそる食した。今のところ急に腹痛くなったりしていないのでちょっとましになったかも。ただ、発熱は続いていて、夕方計った時には37.1度くらい。早く治らんかな!うー、うどんで良いから食わせろー。ばうー

2015-06-24

[] やってもうた

昨夜終電で帰る頃から心臓ばくばく、腹に違和感。頭痛。帰ってメシ食わずすぐ寝たのだが、明け方苦しくて目が覚めて、七転八倒。朝ぐったりと熱を測ったら38度4分。腹痛くてピーピーだよ。今日は一日転がっていたが、あまり改善せず、熱は夕方38度7分まで上昇。

疲労の蓄積だろうなあ。日曜出たし、そのあと終電続きだし。ここんとこかなりハイペースだったから。仕事、追い込み過ぎだよなあ。