モヤモヤ

今日も過去に行ったライブの調査。もう大体調べたと思っていたら、もうひと山スクラップブックが出てきて、チケットの半券が何枚も。。。概ね正体がつかめたのだが、やはりわからないものがいくつか。



先に正体不明の7/12、9/24に加え、3/3、4/4、4/14、10/31のManda-la2のチケット半券あり。Manda-la2のチケット半券は年が印字されていないからツライ。
3/3は2005年のイーヨ・イディオット/Pere-Furu?
4/4は2005年の歌う女ともだちvol.7 特別晩・弾き語り大会?
4/14は2004年のイーヨ・イディオット/BLUE LAKE/篠原りか?
7/12はイーヨ・イディオット/Pere-Furu?
9/24は完全に思い当たるものなし(1999年以前の可能性高し)
10/31は2002年のAREPOS、もしくは2004年のLOVEJOY??


もしこれらに行ったとすると、かなりすっぱり記憶が抜け落ちていることになる。あーなんか歌う女ともだちvol.7なんて絶対私行きそうなのに、全然記憶がよみがえらないんだよなあ。イーヨがカリンバだけで歌ったシーンとか何回か見た気がするのだけど。。。うーん。あと、イディオットとPere-Furuの対バンも候補が2つ出てきちゃったけど記憶なし。。。


モヤモヤが増えてしまった(泣)