ルアンダのセクステットの演奏に寄せて

君に出会えて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心がハミングするんだよ。
かましいと思うこともあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早急に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を奏でよう。
平穏を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]