アンカラのパストラルで踊った日々

そう君なんだ。会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
初めて感じる気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
いつも二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒がしい君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝しているよ。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
時間をかけずに探し出すから。
?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
生きる喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]