サントドミンゴの夜想曲で青春を謳歌しよう

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
駆けつけてくれた姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思わせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが振り向いてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠に。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]