ふふふ。

もう木曜日。
物語論
映画のことは分からんのです。
と放棄してみたが、
面白かった。映像の視座ね。


昼。ぬくぬく。
温風直下。
卒論面接の伺いがきたよ、
とうとう。
がくがく。


3限。
そして言情の学生しかいなくなった。
次、tree書くときはPCで書こう。
今回ので表記の限界を感じた。


4限。
やっと日本語文献。
「前衛」に関して、
「芸術的前衛」と「政治的前衛」の、
対立、そして融和。


ライプニッツまで
忘年会の店探したり、
明日の準備したり。


ライプニッツ
純粋形相。
形相と質料を改めて考える。
考えれば考えるほどわからん。
てか、最近、イデア界について、
また分からなくなってきた。
イデア界って言葉で分節されてるの?
それって、イデアでありながら、
人間の思考区分で区分けされちゃうわけ?
哲学科の友達が欲しい。


もうずっと会ってなくて、
連絡もとってなくて、
そんな感じで過ごしてて、
自分は自分でまぁまぁ忙しいから、
特に何とも思わなくて、
もう何か大丈夫だと思ったんだけど、
全然、そんなことなかった。
全くもって。
よかった。

買いたい。てか買うぞ。

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

実はファンクラブに入ろうか真剣に迷ってるくらいです。
ブログは勿論、毎日チェック。



あと、これ、どうしてこうなったんだろう・・・。
ちょっと理想も交えながら、かなり真っ当に答えたのに。
恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー
極端な面食いじゃない。
けど、タイプじゃない人は受け付けないという点では、
ルックス重視なのか(笑)。
駆け引きが何故、極端なのか分からない。
駆け引きは全部忘れた。