イタイ!50代おひとり日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

March 09(Thu), 2017 通販 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

アメリカ通販は今や歯磨き粉もどうやら買えるありがたいことに

ほんとにヤなやつが来てるからどのサイトと書けないが

1月からいろんなものを買っている。

今や日本に店があるやつがダブルブライスなので店がむしろない方が

ありがたい。

今週のお題

思い出携帯はもちろんiphoneが世に出てきた2007年か8年だったと思う

すっごい時間かかって買いに行って誰もこんなへんな携帯もってなくて

めっちゃ使いにくくて変な感じだった。

最初のころの音楽聞くやつもひどい出来だったな今思えば

めちゃくちゃな進化だな。こっちは劣化がすごいけど

とかくとそのまたやなやつがそのとおりとコメントするんだろ

でもあんたはほんとに来なくていい