Hatena::ブログ(Diary)

平民新聞

 | 

2006-11-15(水)

[]精子Tube

きのう考えてたんだけど、咳をしてタンが出たりすると、それが人前だったり吐き出す場所がなかったりした場合には、普通に飲み込んだりするじゃないですか。タンだけじゃなくって、たとえば風邪をひいてる時に鼻水をジュルジュル〜って吸い込んでも別に普通に飲み込んだりするじゃないですか。


それを、チンコに応用したのが下に書いた機械。機械っていうか、精子チューブっていう名前なんだけど。


f:id:heimin:20061114122700j:image

なぜチューブが必要かっていうと、例えば前述のタンや鼻水が飲めるのは、一度も下界を通過してないからっていうか、タンや鼻水が出た時に、それを一度お皿の上に吐き出して、改めて飲み込もうとしたら、なんか抵抗がある気がしませんか?なぜ鼻からやってきた鼻水を直接飲み込めるのに、それを一度外に出してお皿の上に乗せたら飲み込みにくくなるのだろう(まあ、飲めるけどね)……


っていうのを考えて、考案したのが精子チューブ(β版)。youtubeとか流行ってるし精子チューブも出せば流行るんじゃないかな。まあでも自分の精液をどうやったら美味く頂けるかっていうのは全ての男が一度は考えてる事だから、こおゆうアイデアはすでに誰かが考えてるかもしれない。かぶってたらごめんなさい。あ、皮の話じゃなくて。アイデアの話。


ちなみに、このチューブを使わずに精液を直接口にする方法としてはセルフフェラチオっていうのがあるけど、あれはよっぽど体が柔らかくないと出来ないから、難易度が高すぎる。でもこのチューブを使えば体の硬い人ていうか普通の人でも簡単に飲めるから、老人から子供まで、かなり需要はあるはず。まあでもまだβ版なんで、改良点は多々あると思う。何かアイデアがあれば教えて頂きたいところ。


追記

http://c-u.g.hatena.ne.jp/h_cat/20061114/1163518955

お買い上げありがとうございます。これで三本売れました。

え、でも前さ、

口移しで飲ませようとしたらスッゲー勢いで拒絶したよね!?

ジタバタ暴れてヤメロ!ド変態!とか言って蔑んだ目したよね!?

f:id:heimin:20061115020600j:image

↓↓↓↓↓↓

f:id:heimin:20061115020700j:image

↓↓↓↓↓↓

f:id:heimin:20061115022300j:image

図に書いてみましたけど、やはり相手を通して口にするのと、精子チューブを使って直接口にするのとではちょっとてゆうか、かなり違うんですよね。上の図だと、精子を飲まれる人と、初めに精子を口に含む人が別々じゃないですか。結局精子チューブてゆうのは『精子を飲まれる人でありながら同時に初めに精子を飲む人でもある』てゆう革命的な機械であり、ライフスタイルなわけですよ。まさに孤独を超越した宇宙であり、俺は神であり、歩く神社である、そう、角川春樹・オン・マイ・マインドみたいな。えっと、よくわかりませんよね。ぼくも自分で何言ってんだかわかってませんもの。恥ずかしい……

f:id:heimin:20061115020900j:image

 | 
プロフィール

heimin

heimin はてなダイアリープラス利用中

団結しろ万国のまよなかの白痴ども/きみらのことは誰も詩に書かない(岩田宏/のぞみをすてろ)