Hatena::ブログ(Diary)

平民新聞

 | 

2006-11-22(水)

さて

西東三鬼の足跡を訪ねて、ていうのはウソだけど、遊びがてら岡山県津山市に行ってました。ひさしぶりに我が家に帰ってきたので、またボチボチ更新していきたいと思っております。アハハ。

今日のありがとう

http://icanthelphatingsex.g.hatena.ne.jp/noon75/20061118/p3

うへ。ほんとにくれるの?

今日の汁

http://c-u.g.hatena.ne.jp/h_cat/20061117/1163742374

マン汁とチン汁と精子Tubeに関してはぼくに課せられた永遠の宿題だと思ってます。また何か書くかもしれない。とりあえず、[続く]

今日のこれは絶対参加

http://www.d2.dion.ne.jp/~ken001/orewata06tookoo.html

石井さんの毎年恒例のやつ。去年は参加しようとして結局あきらめたから今年は絶対に意地でも参加する。2006年にリリースされたやつなんて全然知らないけど、そんな事はどうだっていいんだよ(たぶん)。

今日の動画:「買い物にでも行きまへんか」

D

http://www.youtube.com/watch?v=mYBOYf4mVdc

上田正樹&有山じゅんじ(!)&HONZI&リクオ

 | 
プロフィール

heimin

heimin はてなダイアリープラス利用中

団結しろ万国のまよなかの白痴ども/きみらのことは誰も詩に書かない(岩田宏/のぞみをすてろ)