Hatena::ブログ(Diary)

平民新聞

 | 

2008-07-08(火)

[]全国眉毛王選手権を開催します

日本全国一億三千万の眉毛自慢の皆様こんばんは。私の名前は勝てる喧嘩しかしない男、略して平民金子と申します。さて、いささか唐突なのですが、ここで全国眉毛王選手権を開催したいと思います。なぜこのような選手権を開催するのかといいますと、私の右マユにはいつから生えているのかわからない白い眉毛が一本、現在もスクスクと育っていて、この眉毛勝負ならば、皆様に勝てるのではないか、ククク…、と考えたからであります。


と、いうわけで、私より長い眉毛をお持ちのかた、あるいは、眉毛は長さだけではない!私の眉毛こそ世界一!と意味なくお考えの方々の参加をお待ちしております。優勝者には賞金として特製の、手作り一千万円を差し上げます!!!


名称:全国眉毛王選手権

参加資格、条件:特になし

参加方法:各自考えてください

期間:2008年7月8日から飽きるまで

優勝賞金:1000万円(手作り)


と、いうわけで、賞金1000万円(手作り)を目指して、皆様からの応募をお待ちしております。



エントリー№1:平民金子さん(東京都・32歳)

 | 
プロフィール

heimin

heimin はてなダイアリープラス利用中

団結しろ万国のまよなかの白痴ども/きみらのことは誰も詩に書かない(岩田宏/のぞみをすてろ)