How to disappear completely RSSフィード

2010-04-15

最前面でポーズ

「最前面でポーズ」っていうユーティリティーソフト。

これ便利ヨ。

すごく便利ヨ。

なにせPauseキー使うんだもん。MessageBoxが勝手に消えてくれるんだもん。

アイデア、利便性にとっても優れてるとしかいいようがない、よく出来たソフトだと思う。

VisualStudioのプロジェクト設定がおかしい(google IME)

と思った。

ある時から、プロジェクト設定の項目の端のプルダウンメニューが表示されなくなって、

どうしたもんかなーと。

f:id:heisseswasser:20100415092554j:image

最近何をPC上で変更したかって考えたら、googleIME入れたんだった。

MicrosoftIMEにしたらちゃんと出来た。そっかー。

思いもよらないこともあるってことさ。

google版も変換になかなかクセがあるし、ATOK使ってみたいな。

そういえばIDE使っててgoogle版では日本語入力できないこともある。

ほとんど入力しないけども。。。