林住期道楽575交心 RSSフィード

はてなRSSに追加

2016-03-28 『 それぞれを渡りあるいて遊蝶花 』TAO575交心rx2903 このエントリーを含むブックマーク


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ TAO575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


f:id:heiwanotoride77:20160328230434j:image:w640


★ TAO575交心rx2903

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 それぞれを渡りあるいて遊蝶花

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――





 遊蝶花というのですか・・・

 いい名前ですね。はじめて知りました。



 > 日もすがら思いそれぞれ遊蝶花   風人


 春には老も思いわずらう   仁



 春になると己を愁うることも多くなるのですけれど、それだけまた懐古的にもなって来し方を念い、味わい直すことも多くなりますね。

 さまざまなことがあったけれど、それが今となっては、みんな好きこととして余生を豊かにしてくれる。



 それぞれを渡りあるいて遊蝶花   仁


 余命彩る回春の情





☆☆☆ 風人さんの575『 もの想い 』 への交心です。 ★★★

 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 平和の砦575rx0901『 花芽吹く世界も続く道行かん 』 へどうぞ!!! ★★★

 



★★★ 遍路575交心ry2202『 遍路笠浜風うけて立つ孤老 』  へどうぞ!!! ★★★

 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

2016-02-04 『 藪の中清風起こせ春の風 』平和の砦575ry0409 このエントリーを含むブックマーク

★。・。♪。・。★ 平和の砦575 ★。・。♪。・。★





★ 平和の砦575ry0402

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

藪の中清風起こせ春の風

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――





 司法界の裏話を知りませんでしたので、好奇心全開で、読ませてもらいました。

 人権派の裁判官がいなくなってからもう久しいのですけれど、ここまで腐敗しているとは思えませんでした。

 現実はこんなモンなんでしょうね・・・


 政界も産業界もどこもここもの腐敗の総本山が安倍政権だという証なんでしょうね!



 もう、騙されない国民になるしか、この総腐敗にストップをかける道はありません。

 騙されないためには、それぞれの内情を知ることからです。

 ぼくと同じように、知らなかった人が知るように、シェアさせてください。


 これからもいろんな情報が知らされ広げられることを念じます。



 藪の中清風起こせ春の風   仁


 見る猿聞く猿至誠知る猿





☆☆☆ 時事問題ry03『 日弁連選挙管理委員会が削除させた、日弁連会長候補と稲田自民党政調会長に関する当ブログの記事はこれだ! 』 をシェアしました。 ★★★



★。・。♪。・。★ 青柳仁リンク ★。・。♪。・。★

2015-12-21 『 老人に挙げる声在り去年今年 』平和の砦sk2105 このエントリーを含むブックマーク

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 平和の砦sk2105

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★―― 

老人に挙げる声在り去年今年

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――




 日本国憲法がある限り、人権侵害は告発して、法の下で、是正させていくべきです。

 労働法規違反が罷り通る状況が、格差社会を容認している現実だし、安定した仕事保障と生活保障がなければ、少子化社会の回復もあり得ないんです。

 子どもの健康と教育が保障されないような労働条件の現実を、日本国憲法を武器に、法廷で争って、改善させていく取り組みを、当事者たちができるような支援体制が、それぞれの地域で展開されることを願います。


 そういう支援体制が各地にあるはずだし、検索したり、ネットで呼びかけたりしたら、そんな支援体制の現実も広がっていくし、また広がっていくことを願っている人たちがいっぱいいるのだと思います。


「ワタミの過労自殺訴訟をご存知ですか?」

 そんなことを願って、現役社会保険労務士飯田弘和さんのこの呼びかけをシェア−しました。





 老人に挙げる声在り去年今年   仁


 至誠に帰り春甦る





☆☆☆ MAGU2NEWS飯田弘和『 ワタミ自殺裁判で明らかになった、カルト教団並みの勤務実態 』 をシェア−しました!!! ★★★


 

 > 今やブラック企業の代名詞になっている、ワタミ。女性従業員の自殺による過労死裁判で和解という結果になりましたが、この裁判の中で明らかになった事実があります。ワタミのどこが問題だったのか、法令違反の項目とは何か、社会保険労務士の飯田弘和さんが、無料メルマガ『採用から退社まで!正しい労務管理で、運命の出会いを引き寄せろ』で紹介しています。



 行動を連動させてください。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 平和の砦sk2101『 原点に初心は帰る春近し 』 へどうぞ!!! ★★★

 



★★★ めぐり逢い良寛さんzk1602『 降る雪や遊び心の迷いをる 』sk16 へどうぞ!!! ★★★

 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

2015-12-18 『 花を待つ和みの希望分かたんか 』平和の砦sk1806 このエントリーを含むブックマーク

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 平和の砦575交心sk1806

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

 花を待つ和みの希望分かたんか

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――





☆☆☆ 毎日新聞sk18『 <公然わいせつ容疑>45歳佐賀県議を逮捕 』 への交心です。 ★★★

 





 自民党政権も破滅がはじまっているのでしょうね。

 腐食は末端からはじまりますからね。

 安倍政権の本質が抑圧システムだから、末端が、ストレスで正常でなくなってきているのでしょう。

 安倍さんのヒステリー症状も激しくなってきているようです。


 取り巻きが、露骨に、ファッショの風を吹かせて、あちらこちらで、地ならしを起こしています。

 主権者国民として、ファッショの圧力に屈しない、抗議の声をあげ、モラルと平和と民主主義を守る行動を表明しましょう。



 花を待つ和みの希望分かたんか   仁



 【 資料 】

毎日新聞 関連記事

☆ 富山・強姦?罪事件:「虚偽調書」不起訴、検察審に申し立て /富山

☆ 強制わいせつ:巡査部長逮捕 容疑で県警 /富山

☆ わいせつ行為:男性教諭を懲戒免職 詳細は公表せず 県教委 /秋田





★ 平和の砦sk1804

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

 政権も綻び末路春に散る

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――





☆☆☆ 『 <公然わいせつ容疑>45歳佐賀県議を逮捕 』 へどうぞ!!! ☆☆☆

 





 自民党自体が、もう、抑圧の殿堂で、党員は異常行動でストレス発散をせねばならぬ所まで、精神も破壊されているのでしょう。

 ファッシストの性格異常が露見しはじめてきた。

 こんな政権に、NO! の声をあげ、行動しましょう。



 政権も綻び末路春に散る   仁



 腐敗を主権者国民が精算する春にしましょう。





 【 資料 】 マンデラさんの言葉

 > 何もせず、何も云わず

 不正に立ち向かわず、

 抑圧に抗議せず、

 それで自分たちに

 とってのよき社会、

 良い暮らしを求めることは

 不可能です。   。。。ネルソン・マンデラ





☆☆☆ 毎日新聞『 ジャーナリストが権力者と会食 』 へどうぞ!!! ☆☆☆

 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 言葉あそび575交心sm0504『 草莽の声立ち上がる秋の虹 』 へどうぞ!!! ★★★

 



★★★ 林住期道楽交心sp2902『 吾亦紅真似一休の恋弥勒 』 へどうぞ!!! ★★★ 百合庵交心

 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

2015-11-13 フォト575『 気がつけば足許に愛草の露 』tt10 このエントリーを含むブックマーク

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 一休さんの詩を遊ぶ交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★










 青のくさみ「森女」遊泳0804wq1703「0692」tt10

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

気がつけば足許に愛草の露

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――





★★★ 青のくさみ「森女」遊泳0804『 気がつけば足許に愛草の露 』wq1703 へどうぞ!!! ★★★ 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★