林住期道楽575交心 RSSフィード

はてなRSSに追加

2007-01-21 『 いのち 』   by 光呼

愛があるの01

 『 いのち 』   by 光呼


 光呼さんの日記『 いのち 』


わたしのこころは

もう、愛を知ってるの

愛を感じると

くすぐったくて

愛がそばにあると

やさしくなれて

いつの間にか

わたしは愛に包まれてて

気づいた時には

誰かを愛していて

そうやって何もかもが

わたしのなかで

愛に変わり始めていく

愛を感じると

わたしは微笑んで

愛がそばにあると

わたしは涙を流せて

そうやって何もかもが

わたしのなかで

安らぎに変わり始めていく

深い呼吸に

愛の深さを感じて

一粒の涙に

愛の繊細さを感じて

そうやって

わたしのこころは

愛に動かされて

愛にいのちをもらって

今日も生きている、愛があるの






『 今日も生きている、愛があるの 01 』    by 光呼

 『 似たものどうし 』

 『 このつらさこれも人間石の露 』

 『 今日も生きている、愛があるの 01 』    by 光呼



愛を感じると

くすぐったくて

愛がそばにあると

やさしくなれて

今日も生きている、愛があるの



『 もっと自由に、もっと大きく 』   by 光呼