携帯からやってくる人々


んんっ!


一つ前のエントリ、「オレンジレンジ」ってキーワードが入っていますが、そしたらさっそく携帯からアクセスしてきてる人が!!

やっぱ携帯から見に来る人っているんですね。



なんでそんなに受けてるんだろう? オレンジレンジ

「夢中になってる中学生」 vs 「パクリうざいとアンチになる大人?」

の構図になっているような感じを受けますが。


そりゃ、いろんなヒット曲のいいところパクってるんなら、曲的には気に入られるよなぁ、と思うけどね。


若い子はパクリ元なんて知らないから、「流行ってるし、自分が好きだからいいじゃん!」

大人?は自分の知ってる曲をパクられて、「盗作はよくない!」


・・・・・・永遠に平行線な気も。