はてなリングへ物申す


はてなリングへの要望、特にコレが直るか?と期待しながら聴いた昨日のはてなアイデアミーティング
■はてな各サービスの機能変更、お知らせなど - はてなアイデア日記 - 11月14日のはてなアイデアミーティング

idea:7134 はてなアイデア


ちょっと予想はしてたけど、もしこの不具合?が直っても各リング内の注目のエントリーが登録されたブログの全てのエントリーを対象としたものであることには変化無いだって???!!

ΣΩΩ、Ω な、なんだってぇぇぇーーー!!!!   orz


そこですよ、そこ。各リング内の注目のエントリーに、関連ある記事の注目エントリーが出るようになって欲しいのに!!


最近、マメに記事更新してはてブでブックマークされてるもんだから、参加してるリングを汚染しまくってますよ、私! 自分の記事を読みたくてリングに入ったんじゃないんだ・・・・・・orz

注目のエントリーにどういう記事が出るべきかはいろいろ議論あるかもしれませんが、リングと関係のない記事がずらっと並ぶ現在の姿が正しいとは思えない。


関連ある記事になってるのは、せいぜいはてなブックマーカーリングくらい。それだって、かなりノイズまじり。


後は・・・・・・。

なんかリングと関係のない自分の記事がずらっと並ぶ様は晒されてる感たっぷりです。これ、ぜひともなんとかしていただきたい・・・。


地道にはてなアイデアで要望出して行こうと思います。文面は、、、後で考えよう。