北の大地から送る物欲日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Webから検索
Google
ブログ内検索

記事一覧
最近のコメント
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/
スカウター : 北の大地から送る物欲日記

track feed あわせて読みたい
[TopHatenar] hejihogu なかのひと

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Facebookにファンページを作りました。
このブログが気に入ったら「いいね!」
をクリック!

2007-03-20

[][]ビリーズブートキャンプ入隊記録(6)


[rakuten:shopjapan:790183:image]

ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!! ィェァ


そろそろ商品が届いた人も増え、ますます広がるブートキャンプ!!


ちょっと間が開いちゃったけど、ついにブートキャンプ復帰だ!!!


ちょっと休隊している間に、しっかりヨガマットも入手しておいた!!

これで準備は万端ッ!!



いままでの流れを見てなかった人は、以下のリンク先を見てもいいし、見なくてもいい!

(前回までの入隊記録)

ビリーズブートキャンプ入隊記録(1)

ビリーズブートキャンプ入隊記録(2)

ビリーズブートキャンプ入隊記録(3)

ビリーズブートキャンプ入隊記録(4)

ビリーズブートキャンプ入隊記録(5)


さあッ!! レッツブートキャンプ!!!


やはりビリーバンドはきつい


f:id:hejihogu:20070302185902j:image

ひさびさのブートキャンプ、以前にやってたときも思ってたけど、ビリーバンドの負荷はかなり強烈。

もう腕にビシバシ効いちゃって、途中でついていけなくなっちゃうこと必死なんだ。



やっぱり初心者はビリーバンドなしで通してやってみよう!

f:id:hejihogu:20070302185909j:image

そう、ビリーバンドなしでもいい動きなら!!



それにしてもひさびさだと、やはりつらい。

f:id:hejihogu:20070302185944j:image

f:id:hejihogu:20070305213207j:image

くっ、つらいよ・・・ビリー隊長ッ!!


f:id:hejihogu:20070321010406j:image


・・・ッ!?

2セット!!? 更に倍速???



ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ。


f:id:hejihogu:20070321010416j:image

・・・容赦ないビリー。


そして、用意していたヨガマットを使って、後半の腹筋ゾーンにも突入!!


腹筋運動、腹筋もつらいけど、太もももつらいんですけど・・・。

(足を動かすエクササイズが多いので)


途中、何度もついていけなくなって休憩しながら、最後の腹筋プログラム。



仰向けに寝た体勢から腹筋を使って起き上がるだけ。



そう、起き上がるだけ。



でも、さんざん腹筋した後にコレは無理。

f:id:hejihogu:20070321011848j:image

・・・いや、無理ですって。




ハァハァ言いながら休んでたら・・・


f:id:hejihogu:20070321010415j:image

こっち見てる!!



それでもなんとか


最後まで通してDVD1を終わらせたんだ!


雷鳴も轟いていたよ!!(なんでここで?って所でw)


f:id:hejihogu:20070305213158j:image

ヴィクトリー!!!


まだまだだけど、次回はDVD2に突入してみるよ!


f:id:hejihogu:20070227211021j:image

ユーキャンドゥイッ!!!


ビリーズブートキャンプ入隊記録(7)へ続く。

ちゃとちゃと 2007/03/21 01:33 ついに二巻突入ですね、へじほぐ隊員!
いつも楽しみに見ています。
ビリー隊長によろしくお伝えくださいませ(ビシッ!

プックルプックル 2007/03/21 11:29 ビリーがこっちを見ている!で笑ったw
腹筋や背筋だけでも地道にやると効果でそうだなーと
ビリーの笑顔を見ながらおもいましたよ。
最近妹が購入した健康系雑誌にもビリーが紹介されてました。
「へじほぐさんは最先端なんだね(’o’)」と感心中。

hejihoguhejihogu 2007/03/21 15:13 >ちゃとさん
ついに二巻だよ! まだビニールの封も開けてないよ!
今から楽しみです。

>プックルさん
ホント、ビリーはすごい、55分しゃべりっぱなしだし。
アメリカではヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズに数えられるくらいらしいからね!

ビリーLOVEビリーLOVE 2007/03/23 14:30 はじめまして、すっごく楽しく読ませていただきました。
これからも、続けてください!!
私も、後、1週間ほどで届く予定です。
ちなみに、体重は少しは落ちたりしましたか?

プックルプックル 2007/03/24 09:36 うわ、ただいまTVで紹介されてます!!<ビリー
民放のTVショッピングとしてがっつり紹介だわ。
ビリーのいろんなシーンが解説つきですごいなぁ。
ハリウッドでは常識なブートキャンプらしいぞ。

hejihoguhejihogu 2007/03/24 14:35 >ビリーLOVEさん
私は毎日やっているわけではないので、体重ほとんど変わってませんが、毎日やったら確実にやせる内容なのは確かですよ。
それくらいきついけど、楽しみながら続けられる。

>プックルさん
民放だと深夜にしか見たことなかったけど、朝にもやってるんだ。
ブートキャンプでダイエットはハリウッドではよくあること。

ビリーLOVEビリーLOVE 2007/03/25 00:45 そうですよね!
待ちきれなくて、コマーシャルでかなり真似をしていますが・・・
それだけでも、辛いです・・・
本当、来るのが楽しみです。
私も、早く入隊したいです!!

さるこさるこ 2007/03/26 10:18 携帯ワンセグでCM見ましたよ。
電車の中で笑いそうだったw
でもあれを見たら、絶対無理だと確信したよ。。
激しすぎだから、ビリー隊長orz
体重減よりも引き締まった体作りが出来れば
良さそうな気がします。
あんなに腹割れてみたいw

とことこ 2007/03/28 01:44 初めまして。私もつい3時間ほど前に入隊して、あまりに辛いのでネットで検索→ここにきました。すでにもう腕が重い・・・明日(正確には今日か)は確実に筋肉痛。。。DVD2にいく日は来るのか、って感じです。
引き続き入隊記録を楽しみにしてます。

hejihoguhejihogu 2007/03/29 05:50 >ビリーLOVEさん
そろそろ届いた頃でしょうか? 厳しいブートキャンプが待っていますw

>さるこさん
最近は早朝とか変な時間でもブートキャンプCMしてたりするから、気を抜けないよ。 一昨日くらいにも朝っぱらからTVつけたらビリーがジャブ繰り出してて吹いたw

>とこさん
はじめまして。最初は腕きますよね・・・あと太ももの前とか。じっくりマイペースで頑張りましょう。あぁ、購入1ヶ月になるのにまだDVD2に入ってない・・・w

ヤシロヤシロ 2007/03/30 15:26 初めまして。ついに届きました!!私も入隊します。
寝る前にビリーバンド無しでやってみました。ビリーバンドありだと辛すぎです・・・。辛いけど、ビリーに付いて行くわ!!

すずすず 2007/03/30 16:42 初めましてw 私も頑張ってます♪声を出せと言われても、
そこまで余裕がありません(笑
効果が目に見えてすぐ出てきたので、もうやめられませんww
頑張ってくださいねw

hejihoguhejihogu 2007/04/01 02:18 >ヤシロさん
はじめまして。ビリーバンド有り、きっついですよね。あれは慣れてから、、、と封印していますw

>すずさん
はじめまして。声は出してみると盛り上がりますよ! 夜やってるので、そう大きな声は出せませんがw なかなか継続できないのが悩みですが頑張ります!

adachixadachix 2007/05/17 12:50 初めまして☆『こっちみてる!!』がツボにはまってしまったのでコメント残しました♪私は、昨日から2週間目[また、1本目から]に入りましたが少しずつビリーの言葉を聞く余裕が出てきましたw
キツイですが、沢山の人も頑張っているんだと思えばなんだか頑張ろうって思っちゃいます☆

hejihoguhejihogu 2007/05/17 23:40 >adachixさん
画面に映ってるみんなだけじゃなくて、他にもブートキャンプしてる人がたくさんいるんだって思うと頑張れますよね。繰り返しやる気も出てくるってものです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証