北の大地から送る物欲日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Webから検索
Google
ブログ内検索

記事一覧
最近のコメント
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/
スカウター : 北の大地から送る物欲日記

track feed あわせて読みたい
[TopHatenar] hejihogu なかのひと

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Facebookにファンページを作りました。
このブログが気に入ったら「いいね!」
をクリック!

2007-04-19

[]牛乳を飲むか飲まざるか


ageha 牛乳有害説

以下も合わせてどうぞ。

ageha やっぱ牛乳でしょ♪


最近、低温殺菌の牛乳の美味しさに目覚めて牛乳を飲むことが多くなりました。上の話題とは関係ないのだけれども。

牛乳を飲むな説のような断定口調な主張は、どうにもうさんくさくてついていけない。


今後も美味しく牛乳を飲みたいと思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証