ビリーズブートキャンプ入隊記録(9)


[rakuten:shopjapan:790183:image]

ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!! 


暖かくなってきて夏に向けてダイエット!

テレビでも「ブートキャンプ」って言葉をよく耳にするようになった!

芸能人にも「ブートキャンプやってます!」なんて人がいるくらいに!!


ますます広がるブートキャンプ!!



間が開いたけど、まだ応用編の途中、ここでくじけるわけにはいかないッ!


さあッ!! レッツブートキャンプ!!!


地獄のトレーニングに戻ってきた!


ビリー隊長が帽子を投げ捨てて地獄のトレーニング再開!!


最初のストレッチは重要だ! いきなりハードトレーニングに入ると体を痛める!!


伸びている! そう、ブートキャンプをやる間隔も伸びて、、、ダメだッ!そんなことじゃ!!


そう、今自分に足りないのは根性!!


そう、ここは軍隊、いつどこから敵に襲われるか分からな、、

ぐ   ほ   アッ!!


自らの身をもって油断する危険を教えてくれるビリー教官!!


勘違いしてはいけない! 決して油断してた訳じゃないんだッ!!



しかし、日常生活とは違う緊張状態でのトレーニング、間が空くとやはりつらいのは確か。


かなり限界が近いのを感じ、DVDリモコンで何分経ったか見てみた。


「35分21秒」


よし! もう半分は超えている! もう折り返し地点は過ぎた!!!



そうだ、ビリーも応援してくれているッッ!!



ハッ、ハッ、ハァァッ?!!


「30分12秒」


なっ!! 時間が巻き戻って!!!


って、この時間表示、残り時間なのかッッ!!(ポキッ←心の中の何かが折れた


がららららららら、がしゃん。

ここがこらえどころ!


ひさびさに再開したブートキャンプ、やはり応用編の壁は高い!!


ここを乗り切れば、一気に最後まで行ける! 負けずに続けよう!!


まだまだ今からでも入隊は間に合う、さあ、そこの君もどうだ!

[rakuten:shopjapan:790183:image]



筋肉痛が残っているうちに次のトライだ!!

アイキャンドゥイッ!!!


ビリーズブートキャンプ入隊記録(10)へ続く。