北の大地から送る物欲日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Webから検索
Google
ブログ内検索

記事一覧
最近のコメント
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/
スカウター : 北の大地から送る物欲日記

track feed あわせて読みたい
[TopHatenar] hejihogu なかのひと

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Facebookにファンページを作りました。
このブログが気に入ったら「いいね!」
をクリック!

2007-09-30

[]モスバーガーがまた食べたくなった


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | モスバーガーのきれいな食い方教えれ」でのあまりに素晴らしい日本語説明っぷりに、すっかり本題の「モスバーガーのきれいな食い方」のことを忘れていましたが、それらしいものが。


彼が伝えたかったのは、コレだったんだろうか?(笑)

ICE DROP - 『モスバーガー』攻略法

f:id:hejihogu:20070930224946j:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20070930/p1