北の大地から送る物欲日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Webから検索
Google
ブログ内検索

記事一覧
最近のコメント
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/
スカウター : 北の大地から送る物欲日記

track feed あわせて読みたい
[TopHatenar] hejihogu なかのひと

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Facebookにファンページを作りました。
このブログが気に入ったら「いいね!」
をクリック!

2007-10-24

[]初音ミク関連ブログパーツを見つけた


初音ミク関連のブログパーツで面白いのを見つけたら、はてなダイアリーでも使用可能になってた。


初音ミクブログパーツ【初音ミクnano】をはてなでも - Re:moto はてな支店

初音ミク ブログパーツ【初音ミクnano】 (Re:Moto)

これは、初音ミクキーボード? 直接鍵盤部分をクリックして鳴らす以外に、キーボードにも対応しています。(?をクリックすると、鍵盤部分に対応キーが表示されます)


初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】をはてなでも - Re:moto はてな支店

初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】 (Re:Moto)

こちらは、ニコニコ動画で公開されている初音ミクを用いたオリジナル楽曲を再生するプレーヤーブログパーツ。

タイムバーがネギとか、よく出来てますw


上部にカーソルをかざすと、現在再生可能な曲数がでます。なんと50曲も・・・前に見たときには40曲ちょっとだったような・・・。オリジナル楽曲もすさまじい勢いで増えているようですね。


VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

[rakuten:creators:10003354:detail]

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20071024/p3