北の大地から送る物欲日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブログの情報

北の大地から送る物欲日記

  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1164
  • PLUSはてなダイアリープラス 利用中

プロフィール

hejihogu

一行紹介

自分のアンテナにぴぴっと引っかかったコトを紹介。

メールアドレス

自己紹介

ハンドル:へじほぐ

生まれも育ちも北海道のちゃきちゃきの道産子(?)。

最近、東京進出。出戻って再び道民に。


昔っからゲームと漫画にはまってますが、それ以外にもネット、写真(デジカメ)、料理、旅行などなど、何でもはまりだしたら突き進むタイプ。

ここは私が興味のある事柄について日々書き連ねているブログです。ニュース紹介からまじめな記事、物欲メモ、旅行やグルメやデジモノレポートなどなんでも書き込んでいます。


最近のマイブームは車選び。田舎に住むための必須アイテム、車を買うための下調べに、あちこちのサイトや掲示板、カタログに雑誌などを眺める毎日。


プロフィールをもっと見る

その他の情報

最新の画像

  • hejihogu2008-08-10

最近言及したISBN/ASIN

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
  • コールマン エレクトリックBBQファン 170-9088
  • ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]
  • ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  2 (初回限定版) [Blu-ray]
  • 地球防衛軍4
  • KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】
  • 真・女神転生IV (2013年5月23日発売)
  • ガンダムブレイカー
  • ドラゴンズクラウン
  • ドラゴンズクラウン

最近編集したキーワード