駄文と妄想のハザマ

written by 吸血鬼馬鹿

書きたいことを書いたり馬鹿たれたちのなりきり日記を書いたり。

+uka+ +note+ +sara+ +gail+ +setsu+
 

2004-03-21

[] 髪の毛

ゲイルpinky製作中。

さて、後ろ髪をやるか。

前髪を顔ににくっつけながら作業をする。

ボキ

前髪折れた。

先生、外はもう春です。


へこんだ。

パテは、買い足してきたよ。

これでもう大丈夫だ。

2004-03-03

[] ぎゃー!

ゲイルのケープで再び苦戦してます。

タスケテー

2004-02-25

[] ここまでできた。

テイルズウィーバー眼鏡キャラに「ゲイル」ってつけてプレイする作戦」(眼鏡って本名で言えよ自分)

が失敗して(いや、新しいPC買ったらやるさ。もう名前は取られてるだろうから英語でつける)

おもいっきしがっくりきたあと、「pinky:st.ゲイル改造作戦」の材料買いに行った。

pinkyのフードの型とってパテうめて取り出してカッターと彫刻刀を駆使して、ここまでできた。まだ、首のところの穴ができてません。

まだ、空気の穴が完全に消えてません。

まだ、削った後がでこぼこです。

足部分は微妙に無理やりつけています。

足と胴体の隙間はもういいや。コートの下部分で隠すから。

あー、まだ材料そろってねーや。

やったー、首の穴があいたよー。

2004-02-24

[] わすれた。

バイトの面接帰りにpinky:st.改造用の材料かってこようとして忘れた。

アホじゃん自分。

[] 今日中に

pinkyコンテンツを作ろうかと思う。

主に改造の手順とかを載せていこうかな?

まず最初はゲイルだな。うん。

沙羅とかも作っていくつもり満々。

2004-02-23

[] ぼくらの改造計画

この子を元にしてゲイルを作ろうと思う。

胴体は複製で、足と髪は自作

さて、材料そろえなくちゃね。

後ろは気にしないでください。

安定が悪いので支えになるものが近くにはこれしかなかった。

 
馬鹿の潜伏地はここ