ミッケソから声優バトンがまわってきました

◇あなたの年代がわかる。
例:山口勝平と言えばウソッ…というように、下記の声優さんでイメージするキャラクター他をどーんと書いていくバトンです。暇人向け。追加したい声優さんがあれば追加してください。

犬山イヌコ → すまん、いきなりわからん

佐久間レイ → え、誰の声やってたっけ? 実際に声を聞けば思い出すと思うんだけど

野沢雅子 → オッス、オラ悟空!

三木眞一郎 → 魔探偵ロキに出てきたメガネの人

櫻井孝宏 → 高嶺清麿

くまいもとこ → ダメだ、思い出せない

こおろぎさとみ → 桜井あさひ

飯塚昭三 → わからん!

キートン山田 → ちびまるこちゃんのナレーション

TARAKO → さくらももこ

寺田はるひ → わからん!

銀河万丈 → わからん!

雪野五月 → ANUBISのケン・マリネリス 最近だとひぐらし魅音・詩音だね

鶴 ひろみ → わからん!

神谷 明 → お前はもう死んでいる

古谷 徹 → 聖闘士星矢

古川登志夫 → わからん!

千葉 繁 → ドラマCD版辣韮の皮の軍人くん

三ツ矢雄二 → わからん!

草尾 毅 → 天才ですから

佐々木望 → ガンダムXの変態兄弟の弟の方

井上和彦 → ドラマCD版秋桜の空にの武彦さん

子安武人 → キンゲのアスハム・ブーン

矢尾一樹 → 劇場版ハーメルンのバイオリン弾きのハーメル

若本規夫 → 投稿特報王国

堀川りょう → カカロットォー!

塩沢兼人 → あれは、いいものだ。

大塚明夫 → スタートレックTNGの副艦長(じゃなかったっけ?)

結城比呂 → わからん!

岩田光央 → あー、何やってたっけ? 喉まで出てるんだけどな

山寺宏一 → カウボーイビバップのスパイク

速水 奨 → 名前はわかるんだけどなぁ

日高のり子 → トップをねらえ

戸田恵子 → アンパンマン

島本須美 → わからん!

水谷優子 → あー、誰だっけなぁ。なかなか思い出せないもんだなぁ。

横山智佐 → は・し・れー 光速のー

田中真弓 → て・い・こーく華撃団ー♪

林原めぐみ → リナ・インバース

三石琴乃 → この次も、サービスサービスゥ♪

高田由美 → わからん!

井上喜久子 → 最優先次項よ!

折笠 愛 → VガンダムのファラもしくはガンダムWのカトル

かないみか → バニラさん

西原久美子 → わからん!

白鳥由里 → 出席番号1番相坂さよ

高山みなみ → バーロー

丹下 桜  → 絶対、大丈夫だよ

矢島晶子 → うああああ思い出せねええええええ

池澤春菜 → はるぴー

田村ゆかり → いいんじゃないカナ? いいんじゃないカナ?

椎名へきる → わからん!

國府田マリ子 → 雪、積もってるよ

宮村優子 → エヴァのアスカ

松本梨香 → ポケモンのサトシ

緒方恵美 → シンジ君か雪兎さん

松野太紀 → わからん!

富沢美智恵 → わからん!

氷上恭子 → 姫川琴音もしくはラビアンローズ

久川 綾 → さくら、クロウカードや! もしくはToHeartいいんちょ

堀江由衣 → はわわーもしくはうぐぅ

南 央美 → ドラマCD版秋桜の空にのののむー

水島 裕 → わからん!

石田 彰 → カヲル君

桑島法子 → ドラマCD版秋桜の空にのすずねえ

島津冴子 →  フォウだよね、確か

小山茉美 →  種死の艦長

本多知恵子 → 意外と思い出せないもんだなぁ

渡辺久美子 → カテジナさん

川上とも子 → ドラマCD版秋桜の空にの初子

櫻井 智 → わからん!

川村万梨阿 → チャム・ファウもしくは永野護の奥さん

岩男潤子 → さくらちゃん、素敵ですわー

大谷育江 → 雛山理緒

堀内賢雄 → あああああああ出てこねえええええなんでだああああああああ

上田祐司 → デジキャラットのあばれんぼう

置鮎龍太郎 → ToHeartのあかりルートで横恋慕してくる男

小杉十郎太 → ANUBISのノウマン

飛田展男 → カミーユもしくはリニューアル版雫でセックスセックス連呼してる人

広川太一郎 → わからん!

永井一郎 →  わからん!

藤原啓治 → んー、誰だったかなぁ

関 俊彦 → ガンダムWのデュオ

関 智一 → ヴァンドレッドのバート

緑川 光 → ドあほう

難波圭一 → わからん!

緒方賢一 → うおおおお何故出てこんのじゃああああああ

曽我部和恭→ わからん!

田中秀幸 → アバン先生

冬馬由美 → カードキャプターさくらのスッピーもしくはAIRの聖さん

増岡 弘 → わからん!

伊倉一恵 → サクラ大戦のレニ

高乃 麗 → わからん!

島田 敏 → わからん!

津久井教生 → わからん!

朴 路美 → ターンエーガンダムのロランもしくはハガレンエド

保志総一朗 → ToHeartの雅史

福山 潤 → ヤミと帽子と本の旅人のアーヤ

伊藤健太郎 → ドラマCD版空の境界黒桐幹也

森川智之 → わからん!

千葉進歩 → わからん!

金月真美 → ときメモ藤崎詩織

茶風林 → 目暮警部

生駒治美 → わからん!

岩永哲哉 → わからん!

小野坂昌也 → おっきくなったケロちゃん

永島由子 → わからん!

森久保祥太郎 → あー、出かかってる。出かかってるんだけどなぁ。

かかずゆみ → シスプリの春歌もしくはヴァンドレッドのディータ

天野由梨 → わからん!

荒木香恵 → わからん!

遠近孝一 → 九品仏大志しかあり得ないだろ!

根谷美智子 → ToHeartのセリオ

榎津まお → わからん!

石毛佐和 → ドッコイダーの小鈴もしくはネギま早乙女ハルナ

平野 綾 → 涼宮ハルヒもしくはいつだってMyサンタのマイ

水樹奈々 → シスプリ亞里亞

沢城みゆき → ぷちこ

能登麻美子 → ヤミと帽子と本の旅人の葉月

生天目仁美 → アルクェイドだっけ? この人の声は結構聞いてるはずなんだけど、未だにどんな声か覚えられないんだよなぁ、何故か。

杉田智和 → どう見てもキョンです。本当にありがとうございました。

遊佐浩二 → わからん!

坂本真綾 → 藤岡ハルヒ

折笠富美子 → キンゲのカリン

千葉紗子 → ドクロちゃん

伊藤 静 → ネギま柿崎美砂

真田アサミ → でじこ

新谷良子 → ミルフィー

田中葉月 → ネギま古菲

佐藤利奈 → ネギ先生

こやまきみこ → ネギまの風香

猪口有佳 → ネギまのザジ

小林ゆう → ネギま桜咲刹那もしくはいつだってMyサンタのシャリー

高橋広樹 → わからん!

中原麻衣 → ひぐらしのレナ

広橋 涼 → カレイドスターのそら

野中 藍 → ネギま近衛木乃香

神田朱未 → ネギま神楽坂明日菜

諏訪部順一 → 誰だっけなぁ……

高橋直純 → うーん……

三宅健太 → わからんなぁ

津村まこと → わからん!

井上麻里奈 → わからん!

甲斐田ゆき → .hack//黄昏の腕輪伝説の凰花

日比野朱里 → わからん!

落合祐里香 → ToHeart2のこのみもしくはQMAアロエ

後藤沙織 → わからん!

桑谷夏子 → シスプリの可憐

 わかんないのいっぱいだなぁ。あと、なっちゃんが入ってないのは納得出来なかったので自分で追加しました。それと、なるべくマニアックな方向に回答するように努力してみたけど、あまりマニアックになりませんでした。
 見てるかわからないけど、見てたらpopoi君、このバトンやりなさい。

創作のコンテンツを開設しました

 家の外に出ないと何も起こりようがないことに気付く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ひきこもりが僕のデファクトスタンダード
 さて、そんなわけで、創作のページを新たに開設しました。まあ、新たにと言うよりも再びと言った方が正しいのでしょうが。元々ここはSSサイトだったわけですし。
 いつの頃からか、僕のやる気がどんどんと失せていって、ついにはSSなんてあってもなくても同じと思うようになってしまったため、小説のコンテンツは消してしまいました。そうすると、このサイトは日記くらいしか更新するコンテンツがなくなってしまったわけですが、それすらもろくに更新しない有様。はっきり言って、このサイトは僕にとって不良債権と同義でした。
 しかし、先日の図書館島の休日で良い刺激を受けてやる気が湧いてきたため、このたび創作という名で二次創作小説を公開する場を復活させるに至りました。とは言っても、またいつ閉鎖してしまうかわかりませんがね。
 現在のところ、以前アップしたことのある二作品を公開中ですが、これだけでは少々寂しいので新たに一本制作中です。近日公開……出来るといいなぁ。
 まあ、過去の経験からすると、僕が頑張るとろくなことにならないことはわかってますからぼちぼちやっていきます。