Hatena::ブログ(Diary)

Hello けいな☆で〜す! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-25

[]クレスティサロン 風華

 

    静かな・・ 静かな・・ 癒しの 和風エステサロン


   f:id:hello-keina:20070725214429j:image


   え? ここが エステなの?  (^ー^)エステなのーっ♪ 


f:id:hello-keina:20070725214819j:image:w260

        素敵な演出でしょ〜☆

   まだ木の香りのするサロン内 f:id:hello-keina:20070725214818j:image:w260

   思わず 深く呼吸したくなります。

   

  f:id:hello-keina:20070725214430j:image:w200   f:id:hello-keina:20070725214432j:image:w200

   このクリームは さらさらの使い心地。 高級クレイはけいなの好きな向日葵と♪


   ここで、エステ体験をさせていただきました♪

   エステ中の写真は・・・ 載せようかと思って撮ったんだけど

   上の写真の ポスターのお姉さんを見てたら・・・

   私の写真など、、載せれない、、、みにくすぎる〜〜(ーー;)うぅっ


   とにかく! すごく気持ちよかったです!

   指の動きに感動! これこそ「技術」☆

   「山野愛子どろんこ美容」は、自然の力で、お肌をきれいにするんですって!

   ん〜〜〜♪ お肌は、しっとりでツルツル♪

   通いたいなぁ〜☆ 




             f:id:hello-keina:20070725224733j:image:w280 

                終わったら ここでメイクも出来ちゃう♪    


  f:id:hello-keina:20070725214559j:image:w280

     最後は 美味しい日本茶のおもてなし〜☆ 

      (この お茶がマジで美味しい!!)


     それにしても本当に静かなんです ここ!

     高級住宅街の一角なので♪ うふふふ☆



   ☆ クーポンのセットはとっても良いです! ほんとにおすすめ〜!

    ( けいなも使っておりまする〜〜〜♪ )


        ← 応援よろしくお願いします! 


   f:id:hello-keina:20070725214433j:image



   http://www.c-able.ne.jp/~teltusei/ ←こちらもチェック!!

2007-07-20

[]手仕事 津づら

      f:id:hello-keina:20070720223244j:image


      実は、和雑貨屋さん なのです♪


      今回はこっちに詳載せました〜  ←クリックしてね!



        ← 応援よろしくお願いします!   

2007-07-04

[]アートフラワー ティアラ

   f:id:hello-keina:20070705001432j:image


   山陽小野田市! バイパス沿い。

   今日、紙面のお届けに行ったら、お花の種類が増えてたー!

   

   

   このお店の記事を書くのに、ちょっと調べました。

   「 光触媒 」 いい勉強になります♪



f:id:hello-keina:20070705002404j:image:w200 f:id:hello-keina:20070705002629j:image:w200

   写真も、かなり撮らせていただいたんですが、


   これまた選ぶのに時間がかかりました〜!(+_+)



   けいな 写真とレイアウトに記事に! 魂を込めてます!

   


   ・・・ ちょっと 言いすぎかな・・・ (^^;)



     ← 応援よろしくお願いします!

2007-06-26

[] ソル・ポニエンテ

     f:id:hello-keina:20070626204410j:image

  ものすっごい素敵なレストランです!

  とっても有名なので、今更おすすめっていうのもアレですが・・



   f:id:hello-keina:20070626205646j:image:w170f:id:hello-keina:20070626205440j:image:w170

 生ハムは、その場でカット。   このパンがまた美味しいのです〜♪



  山口県人なら、一度は行くべし!


  いや、ランチタイムとディナータイムとで、2度は行くべし!!



    f:id:hello-keina:20070626205527j:image:w300

    2階からの景色は言葉が出ませーーーん! 最高!!!

    10名以上からの予約席☆




  っていうかさ、有名過ぎて、写真撮るのも、デザインも!


  むっちゃ緊張しました! 


  でも、それなりに出来たと思う・・・♪



  ソル・ポニエンテの皆さん、本当にありがとうございました!



     ← 応援よろしくお願いします!


   次回おすすめショップ予告   f:id:hello-keina:20070626205228j:image:w80 

2007-06-21

[]小鹿田焼き扱いどころ あさだ

     f:id:hello-keina:20070621215843j:image

  和風好き けいなの お気に入り空間♪

  ほんと〜〜〜に癒されるお店なんよね〜(@^-^@)ふふふ

  出会いは、もちろん仕事じゃったんやけどね!


  f:id:hello-keina:20070621221729j:image:w200 f:id:hello-keina:20070621222232j:image:w180


  この仕事しちょって良かった〜☆ (≧▽≦)


  読者プレゼントもあるので応募してね〜 (^_-)-☆


     ← 応援よろしくお願いしますっ ∠( ̄^ ̄)



  次回 おすすめショップ予告 f:id:hello-keina:20070621221315j:image:w60